我が子の自立まで あと2日 | 明日はきっと‥

明日はきっと‥

はじめまして 二世帯で小姑がいる長男の嫁としてのストレスを日々かかえながら病気の息子が心配な母です

こんにちは

最近特に?寒くないですか?

朝晩の冷え込み身にしみます

 

我が家の次男くん

何故か本人はお仕事の都合で不動産屋さんへ行けないので

急遽 私がピンチヒッター?ガーン

本人より当日確認のLINE有り←まだそこまではボケてないから大丈夫なんだけどチュー

こんな時だけはLINE来るのね〜と思いましたプンプン

自分の事だからね〜えー

鍵の受け渡しも無事に済みましたニコニコ

わざわざ来たのだから?このままとんぼ返りもなぁ〜と思いキョロキョロ

そうだ❗️新居?偵察してこよう‼️グラサン

住所は何故か暗記して言える‥口笛

道もGoogle map で調べ済みニヤリ

途中1箇所だけ迷い行き過ぎたけれど‥ 何とか到着しましたウシシ

少し周辺を散策 大手スーパー有り生活するにはなかなかの環境で GOODニコ

ただ‥ お隣の戸建てに挟まれているため?少し日当たりが‥badかなぁ〜おーっ!

スーパーも近いのでついでに買い物して帰宅ほっこり

次男くんからお礼の言葉ではなく‥駄目だし?

私の心とはうらはらに楽しそうだわ〜泣

親の心子知らず‥ドクロ

合鍵はなくされる?とかで貰えません泣くうさぎ

信用されていない‥私叫びガーン

なんなの?目

利用され‥汗

たとえどんなに冷たくされても?いくつであろうが かわいい我が子しょんぼり

お節介お世話無償に尽くすんだろうなぁ〜飛び出すハート

距離はあるが‥ いつでも応援体制は整っていますよ〜ラブラブ

 

訪問して下さりありがとうございました

皆様がhappyでありますように‥