我が子の自立まで あと3日 | 明日はきっと‥

明日はきっと‥

はじめまして 二世帯で小姑がいる長男の嫁としてのストレスを日々かかえながら病気の息子が心配な母です

こんにちは

お元気でお過ごしでしょうか?

最近寒さが身にしみます

次男くんのお引越しまであと3日

ついに今週ですえーん

荷物が少ないから自力での引越し

母親としては何もかもが不安でしかない泣き笑い

生活面もですが体調が特に心配です

潰瘍性大腸炎は突然やってくるから‥びっくり

昨年は忘れもしない

世間はジングルベルのクリスマスニコニコ

病院へ駆け込んだ日ショボーン

自分の身体なのに管理が出来ないあせる

大丈夫じゃないよね〜ガーン

これからは1人なんだぞ〜叫び

SOS緊急事態応援体勢はいつもの事ですが‥しょんぼり

直ぐに駆けつけられるか?が問題アセアセ

更に更に心配は‥∞おーっ!おーっ!

 

訪問して下さりありがとうございました

皆様がhappyでありますように‥