2023/12/07 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

image

image

image

image

基礎化粧品研究所様よりいただきました¨̮︎︎ᕷ


キソ ピュアエッセンスPV35


ピュアビタミンC*を35%も配合した
美容液です𓏊
*アスコルビン酸(整肌成分)


その他にも
✎整肌成分のハトムギ(ヨクイニン)配合
お米の2倍のたんぱく質と約8倍の食物繊維や
ビタミンB群、カルシウム、ナイアシン、鉄分、ビオチンなどが含まれた成分

✎エッセンシャルオイルを8種類配合
・オレンジ油
・オレンジ果皮油
・オニサルビア油
・イランイラン花油
・ラベンダー油
・ニオイテンジクアオイ油
・イタリアイトスギ葉油
・グレープフルーツ果皮油

美容成分がいっぱいな美容液です♡



少し黄色く
とろみのあるテクスチャで

顔に塗布すると
肌が強い私でも
ピリピリとした刺激を感じました
目に入ると染みるので注意⚠︎︎

結構しっとりな使用感です


気になるのは
ゴムっぽい独特な香りがするところ
私は苦手でした:( ;´꒳`;)

そこがちょっと残念!


でもなかなか良い感じです( *´艸`)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
キソ ピュアエッセンスPV35
容量: 30ml(約2ヵ月分)
価格: 2,780円(税込)
※つんみか調べ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#PR #KISO #kisocare #ピュアエッセンスPV35 #高濃度ビタミンc #ビタミンc美容液 #ピュアビタミンc美容液