2023/12/02 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

image

image

image

image

image

image

株式会社Premier様よりいただきました¨̮︎︎ᕷ


プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント


なんと!365種類もの香りから選べる
ノンシリコンシャンプーと
濃密補修ヘアトリートメントです𓏊


2ヶ月で使い切ったとしても
全種制覇は60年かかります笑


シャンプーは
アミノ酸系シャンプーで
泡立ちはあまり良くないですが
ゆるめのテクスチャが
頭皮につけやすく
困るほどではないです


トリートメントは
ぬるつきが残らず
しっとりとした洗い心地
まだ乾かしてもいない時から
保湿力重視している方におすすめ
というだけの事はあるなと思いました


使用感好きすぎて
リピ決定してます( -`ω-)b

使用感は良いけど
香りが好みじゃないのでリピなし!
とは言わせないという
作品への自信から
こんだけの香りが出来たのでしょうか?



ちなみに私が頂いたのは
『ディープシー』

正直...
マリン系は自分で選ぶ事は絶対無いんですが
とっても良い香りでした¨̮︎︎ᕷ
少し甘めのマリン系かな𓆜

香りのカテゴリがパフューム系だったので
残り香がするくらい強いのかな?
と思っていたのですが

洗っている時は香るけど
乾かすと髪に近づいたら分かるくらいで
ポニテにしてると自分では分からないくらい
優しめな香り具合です𓂃◌𓈒𓐍



ひとつ残念なところは
サシェの販売がないところ

香りのピラミッドで
なんとなくは想像出来ても
365種類もあったら絞りきれない!し

1回で良さが判るので
サシェを友達にプレゼントして
布教したいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


Premierさん
サシェ販売してくださーい(ㅅ´ ˘ `)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
プルミエ オドゥール シャンプー / トリートメント
容量: 500mL/500g
価格: 3,300円(税込)(初回セット)
※つんみか調べ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#PR #プルミエオドゥール #ダメージケア #香水シャンプー #香りがいいシャンプー #プルミエ
@premierodeur