#ドモホルンリンクルはじめました | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


ドモホルンリンクル

クリーム20[医薬部外品]




子供の頃からCMでよく見て

私も年取ったら使うのかなぁと思っていたけど

気づけばもう

ガッツリ対象年齢ですよ!

再春館製薬所様のプロモーションに

参加させていただく事になって

商品が届いた時

ずっと会ってみたかった人に

ようやく会えたような感動がありましたね

あのドモホルンリンクルだぁ!(感動)

みたいな()




厳重な(?)パッケージングで

高級な化粧品という感じです



クリームは固めで

漢方薬のような香りだなと思いました

と思ったら

漢方の製薬会社なんですね!

どおりで( ºº )

なのでクリーム20[医薬部外品]にも

漢方発想が使用されているそうです




使用感はしっとりめですが

私は真夏でもギリギリ重くなく

かと言って乾燥が気になる季節でも

物足りないことも無く

すごくちょうどいい使い心地でした♪

ツヤ感もあって

しっとりするようなテクスチャーの化粧下地

みたいな使い心地だと感じました


アンチエイジングという言葉がない時代から年齢肌向け化粧品を作っている会社の商品とのことで期待できそうです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

内容量: 30g

価格: 14,300(税込)

つんみか調べ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー