#外の傘かけについて | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


傘かけが好評なので、記事にしておきます。


{7595CE0C-A629-4DD7-9D9E-CF8E1717A247}

{29BE5DF8-20C9-49C2-A028-E27E42C21D30}

カワジュンの品番GP-009-XSです。


が!!


HPを見たら廃番になっています( ̄□ ̄;)2017年1月現在


まだ在庫はあるようなので、検討していらっしゃる方は今のうちに注文を!!




我が家の傘掛けは玄関ポーチのここについています。


{D8E4F7E5-67BC-41BB-9705-358A92A8FADE}


図面では


{415EDF95-8D21-418A-ADDB-84337DEF9389}


ここら辺です。


補強は入ってるのかな?


施主支給なので、事前に壁付け傘掛けを付ける事を打ち合わせで伝えましょう。



{51FB1DF1-D311-4A15-9617-C5BB2CBBD7E6}


高さは130cmくらいの場所に付いていました。


大きい傘でも床につく事は無いと思います。


買い物袋なども掛けておける形状なのが良いよね♪



畳んだ状態で縦4.5cm×横15cm×奥行2cmでした。



傘掛けって耐荷10kgくらいの物なので、幼児がぶら下がるだけで壊れます。


小さい子供がいる方、ご近所に小さい子供が多い方はその辺考慮して壁付け傘掛けを選んだ方が良いと思います。


タオル掛けみたいな形なのは使う時は楽だけど、いかにもぶら下がってください!って形状じゃないですか?w


うちの子絶対ぶら下がるわ…と思ってそういうのはやめたんですw



我が家の傘掛けは畳んだ状態で奥行2cmなので、子供がぶら下がる事はほぼ無いでしょう。


広げた状態でも凸凹していて痛そうだから、ぶら下がる事は無いと思いますw



そんな感じで、このカワジュンの傘掛けを使いたい方は急いでください(>_<)