#web内覧会 玄関周り #イシンホーム | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


我が家の玄関周りを紹介します♪


{2E641D98-0D16-48A4-9AC5-A0C0683B7C75}


まずは、ポーチから。


軒天は玄関だけオプションの焦げ茶です。


{9BA0C37C-48B7-4EEC-931E-1169DC34CB5D}


デザインは違うけど、サイディングとほぼ同じ色♪


何故ここのライトを黒にしなかったんだろうw



{6388CB2C-F32A-4127-824D-C831FE36F043}


イシンホーム標準の電子鍵。


金かかってそうな家に見えて良いよね!w


鍵を出さなくても、開くので便利です♪



{03B34BB2-CC71-413C-988E-E91B93A4ED7A}


壁に付けた傘かけです。


{2EC977E2-B3DE-4AE2-B250-BB52E86F763B}


開くとこんな感じ。


凄くコンパクトで存在感無くて素敵です♪





それでは、我が家へようこそ!


{DB8FC436-F49D-47A2-939E-C220FAF56460}


狭い玄関ホールですが、建具も壁も白いおかげで圧迫感は感じません(´∀`)


{A878273B-2419-499A-AE00-93B67D76883E}


{F31F3FA9-940D-446A-BBC9-29EC907327B8}


△こちらがLDK側のドアです。


真ん中がガラスになっています。


ガラス部分多めのドアが良くて、でもほぼ全面ガラスのやガラス2列のはぶち破りそうだと思ったのでこのタイプにw


でも、配置的に突撃出来ないから、どのデザインでも良かったわ≧(´▽`)≦


{29399FA9-F306-4EA8-BC77-39FB355D02BF}


△こちらは洗面所側のドアです。


LDKのドア以外このデザインです。



{F581B314-DD8F-4F1E-A3CD-715924FB46BC}


ドアノブはオプションです。


ウッドワンのカタログミスによってオプション代払ってませんけどw


カクカクなのが素敵!



{0B7E7726-4719-4CFC-8B52-6C4C88AD938A}


下駄箱はコの字型の普通のタイプです。


こちらは標準で選べる黒い取っ手です。


{7BF8D2E4-BCD3-45E9-8F48-BE73BF0A7911}


下駄箱の中は黒でした。


縦長のエリアは縦の仕切りがあるのかと思ったら、ありませんでした。



{DFE2E56B-49DF-4C25-A548-D71FF67021E3}


玄関の突き当たりの壁は△こんなアクセントクロスを使用しています。


が、家の中にいるとホールを通っても目にする事がほぼありませんw



ホールのライトは人感センサーです。


この狭い空間のためにライトを点ける手間が省けるのは凄く便利です♪



玄関周りはこんな感じです(^O^)