#引越しの挨拶品 | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


新居への引越しで忘れてはならない、引越しの挨拶。


ご近所さんに子供が多ければ、食べられる物が喜ばれるかな(*^^*)って思いますよね。


でも今の時代、小さい子がいるからってお菓子持って行ってもアレルギーで食べられない事があるから注意です(>_<)


特定原材料の卵,乳,小麦,そば,落花生,えび,かにが入っている物は避けた方が無難かなっとアレルギーっ子持ちの私は思います。


兄弟どちらかだけ食べられないとなると、せっかく贈答用の良いお菓子なのに味わって食べる余裕無いです。




そんな感じで、我が家はドリンクを選びました。


{BC1229C4-8589-46D0-88EC-B806CDDC8E1C}

セゾンファクトリーさんの…簡単に言えば、オレンジジュースとマンゴージュースです(´∀`)


オレンジも特定原材料に準ずる物に指定されてるけどね…マンゴーは違うから許して(;´Д`)


ついでに洋酒が使われてるけど、分類が酒じゃ無いから子供も大丈夫( ̄^ ̄)



以前、マンゴージュースを飲んで濃厚で凄く美味しかったの(≧▽≦)


スプレー缶みたいな見た目も面白いし、いつか贈答用で使いたいと思ってて、やっと出番が来ました(^O^)



賞味期限も半年あるから、気に入らなければ誰かにあげる余裕もあるし(´∀`)



こんな贈答品みなさんいかがですか\(^o^)/