#映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポ運営局から、映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!のチケットを頂いたので、公開初日に観てきました(^O^)


{D0C6B28E-B209-4D58-AB6B-B6BDA2D9BB57:01}







偶然ムギ子の服がジバニャンのコスプレみたいな配色w


ムギ子はこれが初映画!


私もムギ子が産まれてから映画行ってないので久しぶりです。


{78F7C150-A8E9-4A78-A652-37B55BF71975:01}


ポップコーン買ってウキウキ♪



映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!は、アニメみたいにショートストーリーで構成されています。


でも、それらは…おっと詳しくは劇場へ!w


ゲスト声優に長澤まさみ/武田鉄矢/堀ちえみ/博多華丸・大吉が出演されています。


華丸大吉気付かなかった!


妖怪ウォッチらしい笑いはもちろん、泣かせにも来るので涙腺注意です(^O^)/


中学生以下には、エンマ大王メダルを入場者特典(※先着順 )が貰えるよ♪


大人にくれないのは転売ヤー対策かな?


ママにも頂戴よ(´Д` )←



公開初日という事もあって、満員でした!


ギリギリに席取ったから、最後列の端っこでした(。-_-。)


でも、誰も通らないし見下ろして観るスクリーンはくつろげるので意外と穴場席です!


子供の付き添いで行く時は、あえてこの席狙おうかな( ´ ▽ ` )


{7200FFD4-690A-4453-BF97-C094B06820BB:01}