#クラシコパスタソースでっていうかほぼコストコ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


気付いたら9割コストコで買ってきた物だった今日の夕食(´∀`)


{642FE8E5-A8F7-447D-9363-A5A5799DEB5F:01}


そのまま使ったらめっちゃ塩っぱかったタラの切身を塩抜きしてムニエルに♪


そしてクラシコパスタソースに乾燥オニオンを混ぜてムニエルのソース(・∀・)




パスタソースは叔母から1瓶貰ったの♪


ズボラなくせにトマトソース使う料理はトマト缶で作ってたから、パスタソース人気で気になってたけど買う勇気無かったんだよね(´・ω・`)



クラシコパスタソースはトマトのフレッシュ感も残っていて美味しいですね!


ただ…開封して使い切るまでに時間かかりそう…


愛用している方はどれくらいで使い切ってます?


どれくらい経つと腐ります?w



こうやれば、味のバリエーション増えるとかあったら教えてください(*^o^*)








人気ブログランキングへ