#美容液たっぷり♪ プレミアムプレサ ビューティマスク | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


プレミアムプレサ ビューティマスク ヒアルロン酸を頂きました♪


{DED4A5D1-5D38-48F9-9F96-4A482DAF3BD5:01}


美容保湿成分と美容オイルを配合したコットン100%のシートマスクです!


厚めでしっかりしたマスクで美容液がたっぷり!


{91C56A6E-D789-450D-9EB8-DDF54567E96B:01}


美容液は緩めのジェルみたいで、マスクにたっぷり染み込んだ上にマスクを覆っていました。


マスクは小さめなのかな?


目元口元の開きは大きめだけど、おでこが狭い私でも生え際まで届きませんでした。


{83FFACA2-934B-4688-979F-192082E29BDD:01}
貼り方が雑でスミマセン


10分ほどパックした後、肌に液を馴染ませると…


思ったより軽い感じです!


しっとり~っていうより、潤うっていう感じ??



ちょっと美容液が染み込みにくい気がするのが難点かな…




それにしても、美容液多すぎです!


{41EEC7E9-0304-4128-8729-034A120CF9B3:01}


↑残った美容液が手に乗りきりませんでした。


まだちょっと袋に残ってます。



1袋28mlって書き方だと、


へー、そうなん?wって感じだけど


1箱112mlって考えたらめっちゃ多っ!!


ってなるよね( ̄▽ ̄)


実際、全身+ムギ子に塗っても余ったよw


これを使う時はあらかじめ容器を用意した方が良いかも?


4枚で700円くらいなので、シートマスクだけでみたらコスパ悪いけど、残りの美容液を別に使うならお得かも…w



【ウテナ】のモニターに参加中




▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


人気ブログランキングへ