#エシレ グラス | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


姉と妹が父の日に贈って来たアイス!


{5DC6516E-7CB9-4550-A908-CA05145DD4BB:01}


1個約800円もする馬鹿高いアイスクリーム( °д°)


よりにもよって乳製品除去中にヽ(;´Д`)ノ
私のアイスじゃない



でもアー太に影響が出ない程度で味見(。-人-。)


{21B903F3-18B2-41E0-9FD0-A88F2B6A6385:01}


味はブール(オリジナル)とブール・オ・キャラメル(キャラメル)とブール・オ・レザン(レーズン)がありました。


写真はブールだけど、レーズンの方にすりゃ良かったw



味は…


バター!!!


高価って事で、濃厚なミルクの~を想像していたけどバターでした(´・ω・`)


どうやらエシレってバター専門店なんですって!


iPhoneでエシレって売ったらエシレバターが変換候補に出てくるよ!?


知らなかった私は遅れてるのか!?\(゜□゜)/



レーズンはラムレーズンかと思ったけど、ラムじゃないそうです。


お酒の味嫌いだから普通のレーズンで美味しかったです。


六花亭のバターサンドを思い出した(°∀°)b 



キャラメルは味見してないけど、これも美味しそうだね( ̄▽+ ̄*)



変わり種アイスをお求めの方はどーぞ♪


お中元にも良いかも( ´艸`)



▽ネットショッピングで沢山ポイント貯めたいなら登録!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス