#ママが何処にいるか分からない | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


お姉ちゃんの真似してソファーを登るアー太。


{F9C4DFCA-BA35-4B61-995D-A570CB246964:01}
右のエガちゃんはお気になさらずw


なんと登りきった!



そんなアクティブアー太君、遊びに夢中になるとママがどこにいるのか忘れてしまうようで


私がソファーに座り、その前の床でアー太を遊ばせて(アー太の背中側に私がいる)


暫くすると


キッチンの方にハイハイで行ってしまう( °д°)


そして誰もいないと分かると泣き出すw


いやいや、ママ一歩も動いてませんけど!?


おバカで笑ってしまいます(;´▽`A``