スルスルこうそ | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪





ジョイフルライフさんより、スルスルこうそを頂きました♪







商品と一緒に入っていた紙に、

食べる量を減らして強制的に痩せさせるものと一緒にしないでくれ!!

的なことが書かれていてちょっとウケましたw



一食置き換え系は食べる量減らすからそりゃ痩せるわって感じですもんね。



…真剣に作ってるんだなってのが伝わって来ますね(・ω<)



スルスルこうそのポイントは

・管理栄養士が監修した酵素サプリメント
・炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っている
・人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含んでいる
・一気に痩せるものではなく、徐々に痩せやすい体を作っていくサプリメント
・500億個の乳酸菌も配合、腸内環境も整えるので、お通じも抜群
・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「むくみ」に効く
・痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので、「2日酔い」に効く




とのことです。



痩せやすい体を作るってことで、これを飲んだからといって痩せるというわけではないみたいです。







袋にカプセルがそのまま入ってました。

もちろんチャック付きです。





帰省中に飲んでましたが、いつもよりお通じがあった気がします。



環境が変わると便秘になったりするじゃない?

23年過ごした実家でも、もう環境が違う場所になったみたいで、帰省すると絶対便秘になってたのよね(‘v`)





ということで?、ダイエットのサポート役にどうでしょうか??



スルスルこうそ






アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿