食べるヒアルロン酸ゼリー | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪



岩渕ウェルネスさんより、ベリーdeボーテを頂きました♪







ベリーdeボーテは

・忙しくて朝食が摂れない。
・エアコンの乾燥が気になる。
・最近なんとなく元気が出ない。
・目や顔に疲れが見えてきた。
・寝不足が続いている。
・お肌の手入れをサボりがち。


こんな方にオススメだそうです♪



忙しいかどうかは置いといて…私にピッタリ(・∀・)





主な成分は…

1gで500mlペットボトル12本分もの水分を蓄えることが出来るほど保湿能力がある持続型ヒアルロン酸

持続型ヒアルロン酸と比べて吸収量が約15倍という吸収されやすさが特長の速攻型超低分子ヒアルロン酸

脳のエネルギー源ブドウ糖
ブドウ糖との相性抜群マルトデキストリン

北欧産ビルベリー・リンゴンベリー・ザクロの3つの美果実で”キレイ”をサポート



そして、カラダへの思いやり
・脂質ゼロ
・保存料不使用
・合成着色料不使用
・人口甘味料不使用




ダイエット中でも健康志向でも安心ですね(*´∀`*)







食感は固めのゼリーです。蒟蒻ゼリーみたいな弾力はありません。







味は、すっぱい寄りの甘酸っぱさで、ベリー+何かの味がします。
ほろ苦いような…いい例えが思いつかない!
微妙な表現になってしまいましたが、美味しいです。


そして食べ終わった後、薄荷のようなスッとした感じが残ります。


私は朝の食欲がないときに食べてました♪



値段がちょっと高いけど、美容ドリンクも一本100円以上するし、こんなもんなのかな?

食べ物だと高いと思っちゃうのが難点ね(‘v`)








アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿