怒り | 春永昼猫のブログ、小説

春永昼猫のブログ、小説

時々ふと思ったことをブログに書いたりしています。
最新短編小説、カフェ&バーMITSUもよろしくお願いします(*^^*)

最近、イライラする事があっても、頓服薬を飲まないようにしている自分。
怒るのも、当たり前の感情でしょ?って。
怒りのパワーを薬で抑えたって、怒りの素は、無くならない訳で…感情的にならないように、怒りを抑えたって、それは、ストレスになるし。
感情を抑えると、感情鈍麻になりそう。
怒る時は、本気になって怒らないと、わかってもらえない時もあるさね。
なめんなよ、(#゜Д゜)ゴルァ!!
みたいな?( ̄▽ ̄;)
それやって、最近髪引っ張られて、殴る蹴るの暴力された私ですが( ̄▽ ̄;)
覚えてらっしゃい、この次は見てろよーヾ(๑`Д´๑)ノ
転んでも、ただでは起きない私です(*´罒`*)