怒りと不安しかない | 春永昼猫のブログ、小説

春永昼猫のブログ、小説

時々ふと思ったことをブログに書いたりしています。
最新短編小説、カフェ&バーMITSUもよろしくお願いします(*^^*)

もう、我慢ならないヾ(๑`Д´๑)ノ
私、就労移行支援に通ってましたが、先月下旬頃、そこの職員が、ベタベタくっついてて、それを見て、私は、むかしのトラウマがフラッシュバックして、怒りを抑えるために左手を自傷行為しました。
うんと嫌な気持ちになって、興奮して、自傷行為なんて私がするなんて、大事なのに、あれから日が経ったのに、施設は、謝罪ひとつ無い。
施設にしたら、インシデント、アクシデントでしょ?
なに?仕事上、くっ付いて話し合うこともあります?
仕事では、そういう関係はありません?
私が勝手に興奮して、勝手に自傷行為したっていうの?
じゃあ何?あの二人、朝から並んで歩いてるのよ?イチャイチャデレデレしてるのよ?
そんなヤツらが指導者なんて信じらんない!!
2人に私が思ったことを手紙にしたけど、そんなことしないでください、言いたいことがあったら、施設に来て話してくださいと管理者は言うので、第三者委員会に2人への手紙を渡しました。先週の木曜日には渡ったとか?
それでも、何の連絡もない。
ついでに支援センターに、施設に思ってることとか書いたノートをコピーして渡したけど、どうなるもんだか?
怒りと不安しかないヾ(๑`Д´๑)ノ