
楽しんでいただけたでしょうか?
初めて船釣りを体験した方々も、全員サバ・アジ・ソーダガツオなど釣れて、良かった良かった♪
その後の港での宴会、これは非常に美味しかった~。
サバの塩炭火焼き(これはボクが焼きました♪)、アジの刺身、ソーダガツオのたたき青唐辛子和え、ソーダガツオのたたきとミョウガと焼きなすとオクラのサラダ、サザエの壺焼き、ホタテの炭火焼、スズキの煮付け、カツオの刺身、ソーダガツオの煮付け、まぐろカマ焼き、カマスとキノコのホイルバター焼き、生シラス、たこメシ etc... そして美味い酒、潮風♪
全部美味かった!!
魚だけでお腹一杯。
思い出しただけでも、また、よだれがでます(笑)
料理を作っていただいた、船長と娘さんに感謝です!
そして、アルルカン洋菓子店ライブ。
潮風とアコースティック音楽が、演奏していてすごく気持ちが良かったな~。
夜。
なんと、海に夜光虫が登場!
去年に続き、海の中でバシャバシャとパンツまで濡らしてしまいました。
(おかげで帰りの電車の中は座れず、ずっと立ちっぱなしでしたけど、笑)
しかし何度見ても、海の中で発光する夜光虫は神秘的で、心奪われますね~。
海の中の宇宙。
朝の太陽から、夜の海に浮かぶ月まで、ボクも素敵な一日でした☆