いろいろと潰れている。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

通り道のブックオフがなくなったので夜道が暗くて不便なんだよね。


今日初めて知ったのだけど、
たまに行っていた八尾の天然温泉が去年の夏に閉館してた。

あれが無くなると天然温泉近所にないな。まあ不便やったから近所でもなかったけど。

温泉も掛け流しでないと駄目ですよ。ワクチン接種した人から排出されたものがお湯に溶けていたら
こちらも被爆します。

いわゆるシェディングというやつ。実際にワクチンは打ってないけどシェディングで体調崩された人や亡くなった方もいるようです。

私もたまに電車の中で喉がイガイガして咳が出ます。そんな場合はいつも柔軟剤臭がきつい人がそばにいるときです。

Twitterでよく記事を見かけるのですがワクチン接種した人からの
独特な匂いが臭いと言ってる人たちがいますが、その匂いが柔軟剤みたいな匂いらしいです。

私は嗅ぎ分けられないけど
咳がでるのはそういうことなのかしら?