契約更新 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

派遣社員になると契約期間というものがある。だいたい半年とか3ヶ月が多いかな。

私は産休、育休だったので半年更新だったけど最近は状況が変わってきたわ。


私の仕事を親会社にやらせようとしていて揉めていた。結局、断られたみたいだけど諦めずに食い下がっていて私の契約期間が3ヶ月、一ヶ月とか刻んできてる。
短いと落ち着かないんだわ。
まあ産休交代なんで永遠にと言う訳ではないことは私も理解してるけど。

で、七月から親会社に移行したかったみたいだけどキリが悪いし不都合が生じるので伸びた。たぶん来年の3月か4月くらいまででしょう。

長いわ〜。
もう飽きたしね。

でも自分からは辞めれないわ。
迷惑かけるんで。

会社の雰囲気悪いからな。
なんかしょうもないことでギスギスしてる。私は巻き込まれてはないけど。
なんか面倒くさいんだわ。

原因は知ってるだけに仕方ないと理解できるけどね。


とりあえず来年まで頑張ろう。

仕事あるだけマシだと思って。