今頃気がついたんや。 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

大阪で自民党から立候補したことがある方が自民党と維新が組むことによって心が壊れたと吠えてらっしゃる。

え、今頃ですか?
遅いわ。

まあ仕事が忙しすぎて、そんなこと気が付かなかったんだろうね。
コロナが5類になった今も、おかしいと訴えてらっしゃるけど。

世界中で今どきコロナとかで騒いでるの日本だけですよ。
他の国なんかとっくにマスクもしてなかったわ。

維新は自民党の二軍って私は言ってましたよ。よく観察していたらわかるわ。
今、維新が隠さなくなってきたから表面化してきてる。

私が胡散臭いなと感じてるのは
スピ系インフルエンサー。裏で繋がっていて宗教臭がプンプンしてる。ツボかがっかり会。政教分離とか言うけど全くそうではない。

新しい政党も宗教絡みなんじゃないかと思う。怪しすぎる。