おはようございます | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

昨日は5時起きで福岡に行っていました。父の一周忌法要と母の面会と親戚巡り。

日帰りだったので帰宅は0時過ぎてました。

節約のために格安チケットで行ったんで時間かかるし、新幹線の時間が早朝だったり最終だったりと何かと不便です。

帰りは車で送って貰ったので良かったですが。

昨日は資さんうどんに行きました。ごぼう天肉うどんを食べましたが美味しかったです。朝食券のメニューとは大違いで美味しくて感動したくらいです。

写真撮り忘れました。

夜は竹乃屋で焼き鳥。
こちらも名物の鶏皮が美味しかった。

疲れたので今日はゆっくりしよう。明日も休みやけど。