パワハラ体質 | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

昨日は維新の国会議員の品位を欠くような言動が物議を醸しておりましたね。
ぱっと見、イケメンで優しそうな雰囲気ですが普段からあのような態度なんだろうなと容易に想像できますね。

でも私は驚かないですよ。
だって、この党の人間って報道されてる通りパワハラやセクハラは日時茶飯事ではないですか。

私も地元の年金事務所で職員さんに対する国会議員の態度をこの目で見ましたが権力に物を言わせて何様かと思うような態度で呆れました。

結局似た者同士の集まりなんでしょう。耐えかねて離党や議員の座を退かれる方も多いようですが、
その方質はまともな感覚をお持ちなのでしょう。

だいたい雨合羽なんかが市長や知事になれるって、どんな悪い冗談かと思いますよね。

私は選んでないけど何が良くて投票するんだか。どうせツボ仲間でしょ。