引き寄せ? | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

先週、模様替えしたいとかブログに書いたのですが。
で、白い3段ボックスが欲しくてネットで探していました。
でも値段も高いし、組み立てる時間がないから躊躇していたのですが
今日会社から帰ってくるとうちのマンションの敷地に白いきれいな
3段ボックスが5つ捨ててありました。

明日は粗大ごみの日ですからね。

見るとむちゃきれいで頑丈。
私のより立派です。

まさしく私の探していたものラブ

このままゴミとして捨てられるのなら、是非もらいたい!
家で使わせて貰いたいと思ったので、頂きました。
うちの家のカウンターの下にピッタリで超嬉しい~ドキドキ

早速、リメイクの扉とか中の引き出しとか買おうかと
ネットで物色中です。

早くすっきり片付けたいな音譜