ぐったり | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

今日は朝から昼までホメオパシーの講座を受けに行きました。言葉は知っていたし
レメディって聞いたことあったけど、それが何なのか全然わからなくて、今日初めて理解しました。

すごく興味深くて面白かったです。
漠然とですが、勉強してみたいなと思ってしまいました。

とにかく、心と体は繋がっているんです。
肌から毒素を排出できて湿疹とかになっている人の方が健康らしいです。

学びの多かった二時間で、あっという間でした。

今朝はあまりに部屋が汚いので六時に起きて掃除しましたが、まだやりきれてないです。

さすがに昨日の疲れで今、無茶苦茶眠たいけど今からまた出掛けます。