病人だらけ | つぶやきおみつの徒然日記

つぶやきおみつの徒然日記

お陰さまで ありがとうございます。

今日、会社に行くとまた一人インフルエンザにかかった人がお休みしてた。
休んでなくても体調が悪い人だらけ。

私も朝から鼻がつまっていて風邪を引いてるような感じでした。

水素水と改源飲んで日中は大丈夫だったけど夕方になるに連れて、再び具合悪くなってきました。

休めないんで早めに何とかしないとまずいんで、今日は早めに帰りました。
夕御飯買って帰ろうと思っていたけど
レジに並ぶ人が多過ぎて無理っぽい。

こんな時にはカレー食べて元気にならないとね🎵なんでカレー食べました。

帰宅すれば、熱いお風呂に入って薬飲んで寝ます。本当に会社休めないんで。