内なる宇宙と繋がって
地球を楽しむ
心地よさ♪
発信してます


アルクトゥルスヒーラー
宇宙ボイスヒーラー
Aolaです

個人セッション
講座は
こちら流れ星

AolaLINE公式流れ星

友だち追加

 

ブログへのご訪問、

ありがとうございます♡

海さんぽ大好き♪の  Aolaです

 

宝石紫【1月各月虹残席1名様】
↓↓画像をクリック
音譜

 

前回の記事音譜↓↓

 

2024年

NewYear 期間限定企画虹乙女のトキメキ

新たな年

最善☆最幸のスタートをする♪

あなたへ

高次元からの愛の波動

↓↓画像をクリック流れ星

 

皆様

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

さて乙女のトキメキ今日の記事では、

【New Year企画】の【嬉しいご感想】を

早速いただいたのでご紹介しますね飛び出すハート

 

 

虹1月4日~1月中の【期間限定】

New Year企画虹

 

《Aolaおすすめ

スペシャルセットメニューご感想ラブラブ

 

セッションありがとうございました!

 

午後AolaさんからLINEメッセージ来ているかなぁとスマホを何気なく見ると13時13分!

嬉しいリーディングメッセージが届いていました。

 

 

ヒーリングは、最初宇宙空間の様な所へ行き、

自分全体のチューニングと、チャクラを1つ1つ調整されている感じがしました。

 

私はずっと広がる宇宙を見ていました。

 

その後、海が広がって、海大好きだなと思っていると朝日が水平線に光り輝いて来ました。

すごい眩しさで、新潟?沖縄?色々な海に感じられました。美しい金色の光に包まれました。

 

その後、高い波動で全身がヒーリングされる感覚があり、ハイハートとハートが凄く気持ちいい空気に満たされて、

そこから、自分の弱い所に流れて行くような感じになっていました。

 

しばし気持ちよさに委ねていたら、急に、黄金の空間に、

超高次元存在なのではと感じるだれかが私に光を送ってきました。

 

するとまたどなたか女神(よく知らないのですがマグダラのマリア様かなぁとその時思いました)

の様な存在が、複数の従者を連れて飛んできました。

 

貴女も私の右腕となり働きなさいと言う様な事を言われ、

美しい森の丘が連なる空を飛んで行きました。

 

そこまでで、何故か息子が横になっている私に抱きついてきたので、

ビジョンは見えなくなりましたが、現実で気になっている事が沢山湧いてきて消え湧いてきて消えて行きました。

 

最後は息子がどいてくれたので爽やかな安堵が広がっていくのを感じていました。

 

セッション後はしばしぼんやりしていました。

頂いたメッセージにもリンクしていて、

すごく幸せです。

 

本当にありがとうございました!(H様)

 

Aolaおすすめ

スペシャルセットメニューの内容は流れ星

 

宝石ブルー「開運!龍神カード」

「宇宙カード」2種のリーディングメッセージ

カードへは

Aolaのライトランゲージ(光の言語・宇宙語)での

エネルギー転写付きキラキラ

 

 

そして、

宝石紫アルクトゥルスとの

遠隔☆高次元ヒーリング

 

あなたの静と動 女性性と男性性 陰と陽など

二極のエネルギー統合乙女のトキメキ

 

カードリーディングメッセージが波動レベルで深く受けとられることをサポート乙女のトキメキ

 

素晴らしい一年のスタートとなることを意図させて頂きます乙女のトキメキ

 

 

H様への宇宙カードは、

 

天使最高階級の名「ローズオーラ」を

持つ無条件の愛の天使でした👼ブーケ1

 

まさに

「ライトワーカーとしての働きを始めて下さい」と

ローズオーラはじめ高次元存在からの促しが出ていましたブーケ1

 

 

高次元ヒーリングは、

ハイハートチャクラ(胸腺)

ハートチャクラ(第四)

への活性化(アクティベーション)が強くありましたキラキラ

 

 

ヒーリング中からものすごいエネルギーだったので、

ご感想を聞いて、

わたしも「納得!」&「驚きと感謝」でいっぱいですラブラブ

 

H様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

「新年スタートに

このヒーリングを受けられて、

申し込んだ自分を褒めたいです(*^-^*)

 

と言っていただけたのも、

本当に嬉しいお言葉でしたイルカ飛び出すハート

 

 

【一月中の限定企画乙女のトキメキ

惹かれる方はぜひお申込み下さいね虹

2024年

NewYear 期間限定企画虹乙女のトキメキ

新たな年

最善☆最幸のスタートをする♪

あなたへ

高次元からの愛の波動

↓↓画像をクリック流れ星

 

 

Aola通常メニュー

『自分に目醒める』アルクトゥルス☆
Oneマンス集中セッションおすすめの方流れ星

今のタイミングに
シフトアップ目醒め集中することにワクワクする方

 

現実や世界や宇宙の流れに左右されない
しっかりとした
自分軸に一致したい方

 

宇宙意識を開きたい
本質の自分と繋がりたいなど
本来のじぶんで生きること」に惹かれる方

 

☆重い感情や感覚を
終わりにしていきたい
と感じている方

 

スターシードかもしれない、
私はスターシードと感じている方

 

宇宙的にハートや
体の
アップデートをしていきたい方

 

なぜか分からないけれど
Aolaが伝える内容に
惹かれる方「

 

【1月☆残席1名様】

詳しくはホームページをご覧くださいキラキラ

↓↓画像をクリック流れ星

 

Aolaご提供メニュー
期間限定(オンライン)

宝石紫New Year☆企画
講座(オンライン)
宝石ブルーMy宇宙と太く繋がり生きる
宝石ブルーライトランゲージ伝授
宝石ブルーAola統合レッスン8888

ヒーリングセッション(オンライン)
宝石紫「自分に目醒める」
アルクトゥルス☆Oneマンス
集中セッション
宝石紫アルクトゥルスクォンタムヒーリング®

 

ご提供メニューは画像をクリック下さい↓↓

 

Aolaってこんなヒト


神奈川県 海のそばで

小6息子と夫の3人家族

ナチュラルに暮らしてます


日課は海さんぽ音譜

幼少期からHSP&エンパス体質

突然
内なる宇宙と繋がり
本来のじぶんが開花


目醒めて生きる
心地よさを
発信している

 

Aola七転び八起き⭐︎
”目醒めの”プロフィはこちら乙女のトキメキ
スキルと資格はこちら
乙女のトキメキ
 

Aola インスタグラム

↓↓画像をクリック

 

宇宙からの音紡ぎAola

 

 

 

 

Aolaイヤシノオト

↓↓

 

 

 

みんな地球で遊ぼう音楽スペクトル Aola