『第4回ふじのくにアートクラフトフェア』 | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

『第4回ふじのくにアートクラフトフェア』

無事閉幕致しました。

 

1日目は快晴!

2日目は曇り後雨・・・

 

の為、1日目に沢山のお客様で賑わい

2日目はのんびりとした雰囲気の中で

開催されました。

 

お立ち寄り頂きました沢山のお客様

ありがとうございました!!

またどこかでお会いできたら嬉しいです!

 

また、朝早くから夜遅くまで・・・そして

2日目は雨の中、片付けのお手伝いまで

して下さったSTAFFの皆様、大変お世話に

なりました。

風邪などひきませんように・・・

本当にありがとうございました!!

 

 

1日目の会場へ向う道中↓

 

 

 

 

ポカポカ陽気の中で出店させて頂きました↓

 

 

 

 

夜は竹かぐやの幻想な灯りが↓

 

 

 

 

2日目、お昼頃までは時折陽が射すこともありました↓

 

 

雨に濡れずご覧頂ける様に縮小して出店させて頂きました↓

 

 

*****************************

 

明日28日(月)は店主不在となり

午後は愛工舎もお休みとなります。

ご了承くださいませ。