もりもりぐりーんぐりーん | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

 

 

 

 

グリーンエイトで開催されたイベント

『もりもりぐりーんぐりーん』

出店して参りました!

 

 

雨が心配されましたが、時折晴れ間も覗き

なんとか最後まで大丈夫でした♪

 

それでもやはり寒かった様で・・・

今年初めて雪虫を見ました↓

 

 

北海道では初雪を知らせる虫として

知られているそうです。

 

隣のブースは工房Keiさん↓

 

 

GREEN∞CAFEでもカップが使われていますよ♪

 

 

そして、ミトラパープ次回出店イベントは

今週末11/26(土)&27(日)

ふじのくにアートクラフトフェアです↓

 

 

とっても大きなイベントで、沢山のクラフト作家さんや

お店が集まるので楽しめると思います!

 

是非是非お出掛けください☆