お休みのお知らせ | mittra phaap  ~ミトラパープ~

mittra phaap  ~ミトラパープ~

2011年4月、興津川上流にある和田島という自然豊かな場所で小さな小さなお店を始めました。HP→ http://mitpha.jimdo.com/

大変急な事で申し訳ございませんが、

本日2月25日(月)より1週間程

都合によりミトラパープ をお休みさせて

頂きます。


また、27日(水)に出店させて頂く予定で

おりましたHappinessさんの

てづくりいっぱいのしあわあせ にも

都合により出店することができなくなって

しまいました。


ミトラパープは出店できなくなってしまいましたが

是非お出かけくださいませ↓


*******************


Happiness~てづくりいっぱいのしあわせ~

3月27日(水)13:00~16:00

ふじの町クリニック隣接 ラウンジ葉隠

富士市富士町12-12


*******************


お誘い頂きました主催者様、ご一緒させて

頂く予定でしたご出展者の皆様、楽しみに

して下さっていたお客様・・・関係者の皆様に

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳

ございませんが何卒ご了承くださいませ。


またお店の再開時にはこちらのブログでお知らせ

させて頂きます。


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ミトラパープ店主 望月 映子