70歳はまだまだ若い! 高齢者タイで結婚年金暮らし タイ・ロングステイ村が全てお世話 | 退職後独り暮らしから脱出タイで結婚年金暮らし クワイ川の水上ハウスへ入居

退職後独り暮らしから脱出タイで結婚年金暮らし クワイ川の水上ハウスへ入居

タイの洋蘭バンダ、原種ネット通販。営利栽培指導。退職後年中暖かいタイで結婚暮す。カンチャナブリ県クワイ川に浮かぶ水上ハウスで優雅に年金暮し

kekkon700.jpg
▲75歳のご高齢者の結婚! タイで良き伴侶と生甲斐の年金暮らし!

寂しい一人暮らしから脱出! 
退職後タイで結婚タイロングステイ村で年金暮らし・無料紹介


“チョットの勇気と決断が、幸せな老後の暮らしを掴めます!“
      先ずは一歩を踏み出せ!

  退職後のタイで結婚・無料紹介詳細はここから
・・・ただし、ご紹介は入居者に限る!

タイでは15歳程度で結婚してしまう女性が多い。
日本なら部活や進学で忙しいが、タイでは暇な時間が有り過ぎ恋愛するしか時間を過ごすのが無いのかと思います。
若くして結婚し子供ができるとたちまち生活苦に陥ります。
このようなことは判りきっていることですが、両親はあまり反対はしません?
生活苦がつづくと男は他に女を作り逃げてしまう。
当然、子供の養育費等は100%取れません。女性は子供を女性の両親に預け働きに出ます。
町を歩く20代、30代の女性に「結婚したが男は逃げてしまい、子供は自分が引き取り両親に預けているのですか?」と尋ねると、60%以上の女性は「そう」だと答えるほど多い。ある職場で働く女性全てが「そう」だと答えるのを観たことも度々あります。

一度このような経験をすると、タイの男性とは再婚はしたくないと言う女性は多い。金も有り、勤勉な日本の退職者が、再婚の対象者となる訳です。

タイ・ロングステイ村がお世話する女性の多くがこのような状況の女性で、結婚すると収入が無くなるので、退職後の日本男性が女性の家族への仕送りを看るのが必須となります。毎月の仕送り額は1万~1.5万バーツ=2.6~4万円程度です。

タイ・ロングステイ村がタイ女性との結婚をお世話するのに退職後の日本男性は年齢が60歳過ぎですが、お相手のタイ女性は20才代を希望する男性もいますが、60才過ぎの男性と20代女性とでは、話す話題も暮らし方も余りにも違いすぎ、しかも言葉の問題もあり男性が女性をリードすることができず、結局、短期間で破滅になるケースが殆どです。

60才過ぎの男性なら、お相手のタイ女性は35~40過ぎが最適かと考えます。この年齢の女性はもう再婚の話もそう多くはありません。両親に預けて子供や両親の生活が掛かっていますので、日本の退職者の男性との結婚は添い遂げようとしますので、長続きできます。
ご結婚のご紹介はタイ・ロングステイ村ご入居者に限ります!
入籍は必要ありません。

年齢相応のご結婚なら確実にお世話できます。
対象となる女性はタイ、ラオス、ミャンマーからお世話できます。
タイ・ロングステイ村ご紹介費用は不要、必要経費の実費だけご準備下さい。

タイでの結婚で一番の問題は言葉が通じないことです。
タイ・ロングステイ村では先ずご入居いただき、2~3ヶ月は簡単なタイ語の日常会話をお教えします。辞書片手でも何とか意思の疎通ができるようになればお相手の女性をご紹介していきます。

ご結婚後、3ヶ月も一緒に暮らせば夫婦の間で通じる言葉が生まれ、タイ・ロングステイ村が通訳お手助けすることも無くなります。3ヶ月の辛抱です!
単独で暮らすのは難しいですが、タイ・ロングステイ村が暮らし全てをお世話します。
年齢差が20歳以上も有れば、必ずやタイ女性が自分の介護を看てもらえること間違いないと考えます。
「老後の介護も考慮したタイで結婚年金暮らし」をお勧めしています。
タイで結婚は差ほど難しい問題ではありません。先ずはチョットの勇気で安心の老後が掴めます!!
先ずはタイ・ロングステイ村ご視察とご相談にお越し下さい。

タイ・ロングステイ村は2013年末で入居募集を終了します!
退職後タイでご結婚をご計画の方はそれまでにご相談下さい。お力になれます。
以後はタイ王国と海が美しいミャンマー・アンダマン海とを行き来して、老後は楽しく暮したいと思います。
ご一緒に暮らしませんか?

退職後タイで結婚・年金暮らし・無料紹介
タイ・ロングステイ村詳細
タイ・ロングステイ村の有るカンチャナブリ県紹介
Eメールで問合せ