タイ楽住村山荘が1月23日から真夏へ向かいました! タイロングステイ永住村・タイ楽住村 | 退職後独り暮らしから脱出タイで結婚年金暮らし クワイ川の水上ハウスへ入居

退職後独り暮らしから脱出タイで結婚年金暮らし クワイ川の水上ハウスへ入居

タイの洋蘭バンダ、原種ネット通販。営利栽培指導。退職後年中暖かいタイで結婚暮す。カンチャナブリ県クワイ川に浮かぶ水上ハウスで優雅に年金暮し

タイ楽住村山荘が1月23日から真夏へ向かいました! タイロングステイ永住村・タイ楽住村

1月23日。タイ楽住村山荘・カンチャナブリ県はタイの真夏45月へ、涼しい冬の季節から、この日を境に気候が変わったようです。

タイは冬の涼しい気候からある日突然に真夏へと変わります。春が無いのです。

2月ともなれば日中35度を越える日もあり、最低でも28度はあります。

日本のNHKの衛星放送のニュースを観ると、今年は豪雪と寒い冬が長引きそう!

タイ楽住村山荘では窓を全開して、扇風機を掛けながらの就寝です。タイ楽住村の池ではカエルが合唱、日中は蝉が泣き出し、紋白蝶が飛び交っています。

凍るような寒さの無いタイ楽住村山荘の暮らし。暖かい毎日の暮らしがタイで暮らす一番嬉しいことです。

日本に居る(滋賀県琵琶湖の中間当たり)ときは、2月になれば、国道の脇には葬儀の「しきび」があちこちに並びます。底冷えで脳相中で無くなる方がめっきり増えてくるからです。

年中暖かい暮らし、年中裸で暮らせる暖かさ、真冬でも泳げる暖かさ・・・・・高齢者にとってこれほど暮らしやすいことはありません。日本では暖かい沖縄が長寿県です。年中暖かい暮らしをすれば体にストレスが貯まらず身体の免疫力が増しこの点も病気になり難いと医学的にも証明されています。


「長生きしたけりゃ、タイ楽住村山荘でお暮らしされることです!!」

●タイ楽住村ロングステイ詳細
●今年こそ一人暮らしから脱出! タイで結婚年金暮らし・無料お世話
●タイ楽住村山荘入居費、生活費
●タイ楽住村山荘のあるカンチャナブリ県の紹介
●タイ楽住村Webサイト総合
●タイ楽住村ブログ総合
●タイ楽住村へEメールで問合せ

▼タイには100種類にもなるバナナの品種があります。大根程もある巨大なバナナ、一房に1000個もなるバナナ、真茶色なバナナ・・・・・・。タイでは天ぷらにしたバナナのお菓子、焼き芋のように炭火でバナナを焼いて食べます。タイ楽住村山荘には1000株の美味しいミニバナナを植えています。バナナは「草」だということ知っています。一度バナナがなればその株は枯れ、新たな新芽が出てそれにバナナがなります。一年に2度なる種類もあります。


定年後はタイでロングステイ年金暮らし移住したい。タイで結婚永住・タイ楽住村!-タイロングステイタイ楽住村山荘