赤字覚悟デーを狙え!! | 【日暮里】ブログ

赤字覚悟デーを狙え!!

今日ご紹介のお店は日暮里駅徒歩30秒くらいにある喫茶室
『談話室ニュートーキョー』
駅ビルと言ってもいいくらいの近さ走る人
ここのオススメは何と言っても日替わりランチナイフとフォーク
毎日メニューが替わるんですが、新メニューや人気メニュー、赤字覚悟メニューなどがあります。
私が狙うのはモチロン赤字覚悟メニューの日。
会社からダッシュしても混雑で諦める日もありますが、そこは駅前、ダメだった時の選択肢もたくさんありますので、狙ってみる価値はあると思いまよ。

外観はこんな感じ。駅を出て右手に歩いていけばすぐにわかります
【日暮里】 「まるごとマイタウン東京」ブログ-談話室 外観
喫茶店定番も含めメニューも充実しています。
【日暮里】 「まるごとマイタウン東京」ブログ-談話室 メニュー(弁当)
これはランチ時間帯限定弁当メニュー

日替わりの何種類かをご紹介しますね
ラブラブ赤字覚悟デーメニューです。
1.牛サーロインステーキ&野菜炒め
【日暮里】 「まるごとマイタウン東京」ブログ-談話室 日替(牛サーロインステーキ&野菜炒め)
2.ジャンボハンバーグ&野菜炒め
【日暮里】 「まるごとマイタウン東京」ブログ-日替(ジャンボハンバーグ&野菜炒め
3.エビフライ&チキンステーキ&ミニメンチ
【日暮里】 「まるごとマイタウン東京」ブログ-談話室 日替(エビフライ&チキンステーキ、ミニメンチ)
なかなか素敵ですよねラブラブ!
これで850円はかなりお得です合格

ちなみに、夜も結構穴場で駅近なのでたまに利用しちゃってます。


お店情報

  住   所 : 東京都荒川区西日暮里2丁目19-4ニュートーキョービル

電   話 : 03-3803-3707


大きな地図で見る