西荻窪駅前25時。たけちゃんで夜食を買って帰ります(たこ焼きたけちゃん) | カレーですよアメブロ別館。(旧)【西荻窪】まるごと中央線ブログ

カレーですよアメブロ別館。(旧)【西荻窪】まるごと中央線ブログ

カレーライターの日常とごはんがたくさん紹介されてます。

[西荻窪・その他グルメ]


おなかがすいたまんま終電で西荻駅到着。

良くあります、こういう時。

で、こういう感じのときに限って、駅前でビリージョーさんとかコバさんがギター弾いてたりする(笑)
腹減ったままイイ音聞いて、帰ってそのまま寝たりする。

そんな西荻ライフもオツなもの。


【西荻窪】 「まるごとマイタウン東京」ブログ



でもね。

やっぱりなんかちょっとだけ食べたい。
わかりやすい、味がガツッと来るもん。

たこ焼きだ。

たけちゃんだ。

そうしよう。

深夜にも関わらず、そんな同じく思いを胸に、お店の前で並ぶ人も何人かいますねえ。
さてさて、ボクの番。

【西荻窪】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


にこにこと15個、包んでもらいます。
いつも通りのソース2種類、マヨネーズあり、ノリたっぷり。


【西荻窪】 「まるごとマイタウン東京」ブログ



しあわせです。

たけちゃんのたこ焼きのにおいに包まれて(いや、ほんとうにすごくにおう(笑))家路を急ぎます。

【西荻窪】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


お家へ帰って、袋から出して、ふたを開けたらもう、極楽。

きょうはビールはやめといて、麦茶にしよう。


【西荻窪】 「まるごとマイタウン東京」ブログ



あしたの仕事、早いもんなあ、、、




~~ 地図(はぴいさんの西荻窪ぐるぐるマップ)はこちら  ~~

・左上の検索窓を使いましょう。
 まず「スポット」のボタンを押して、検索窓にお店の名前を入れましょう。
 そして「検索」ボタンをクリック。


~~ 東京のカレーやさんのことならば、オマカセ!のこちら  ~~~
 < http://blogs.yahoo.co.jp/hapii3  >

・毎日カレーの記事が更新されていますよ。ぜひごらんください。



  東京情報なら「miタウンページ」   星