2024誕プレ事情 | 毎日が波乱万丈!!がんばれアラ還

毎日が波乱万丈!!がんばれアラ還

義親の介護卒業して数年、いつの間にかアラ還になってました。バタバタな日々は相変わらずです。

先日

見事に61歳の誕生日を迎えました

アラ還暦主婦のツンデレです

何故か去年の還暦はスルーした息子までが
今年は誕プレをくれました

照れ照れ照れ照れ
娘からはラインギフト
コレで好きなお酒とつまみ買ってー
だそうですわ


息子からはジャックダニエル350ミリリットルの小瓶

好きなつまみでロックでもハイボールでも
好きに飲んでー

だそうですわ



旦那からは
某メーカーの焼き鳥缶とおつまみ
どちらもDA◯SOで入手したのを貰いました

好きな酒とやってくれ
だそうですわ


私どんだけ酒飲みと想われてんの!
不安不安不安不安不安不安不安
そりゃ呑むけどさ!
とりあえず娘のラインギフトでハイボールとつまみで昨夜飲みました

しかし
誰もケーキとか花とかじゃないところが
笑えます