4/5 雄のマウスから出産に成功とは | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

4/5

雄のマウスから出産に成功とは
犬を飼う若い夫婦
ワクチンによる(インフルンザ、子宮頸がん、コロナ)
不妊データー
2021、6人に1人、WHO
日本、毎年6万人が体外受精
35%が不妊、3組に1組の割合
治療は、5.5組に1組
発達障害、小学生8.8%、11人に一人、人口換算すると800万人が

私対世界について
再び考えられる様になって来た
コロナや、原発や、老化や、
それらに対して、私対世界を
貫徹すること
最後まで唯一者をもって

4/6

歯医者エミコと
「にゃんちゃん」
ケンローチン「ケス」鷹と少年の

4/7

選挙、ワクチン反対候補なし、棄権
ジュン久しぶりに来る、昼
夜、メロン持ってくる
SDジーズと人口削減が結びつくことの必然
神保と宮台、グラシムの改良主義を信奉
内海のペシミズム

4/10

終日、ネット
レイモンド・ライフ~抹殺され、6000倍率のユニバーサルマイクロスコープ開発、癌治療法(がん細胞を殺す周波数)
選挙、反ワクチンは誰も当選なし
ワクチン被害者は、被害を認めない

4/11

ワクチンを打つと元気になる
中和抗体が回復
しかし、酸化グラフェンが蓄積していき、5Gなどにより、突然死
CIAの軍事作戦をファイザーが下請け
すべてのワクチンに酸化グラフェンが
コオロギから牛乳へ
病気にしたい奴がいる

4/12

全ての元凶は酸化グラフェン
スパイクタンバク、遺伝子組み換えはフェイク
遺伝子組み換えでなければ、永久にスパイクタンパクを作り出さないのならば、タミフルなどでデトックスが可能、CIA、ファイザーの戦略のためか

北原怜子 アリの町のマリア 1958年公開
私、小学4年、学校の校庭で野外上映

4/13

マッサージ、エミコ花行けず、寝不足

中央銀行システムはどうなるか
量子コンピューターで解決するのか
スパイクタンパクで、DNA改変なるのか
ウクライナ対ロシア、ウクライナのフロント企業から、キックバックの構造、世界が、EU、日本も

4/15

エミコ、調子悪い
ジュンにTEL
ユーネクスト~下町の太陽
計算が出来なかった
2501÷95=26余り31

4/16

安倍の死
自衛隊ヘリの墜落
岸田のヤラセ
「同胞」見る
検索
統一劇場、木村快、石塚、同胞のモデル、新制作座、真山青果、安達、岡田京子、笠木透、恵那市、我夢土下座(カムテュギャザー)、高石ともや、春歌を歌うからと全国労演が中止で、笠木がフォージャンボリーを立ち上げた、69~71年、安達と共著1980

思い出したこと
岡田よしこ(サハリン逃避行)
蒲田撮影所(東急側)
井上ひさし、キネマの天地(原作)
蒲田行進曲(つかこうへい)

昨夜、ジュン来る、エミコ悪態、出て行くと
本日もヨシキ来る、アリアッチで食事
川治やで買い物、モアーズで花
夜、「キネマの天地」見る

4/20

さ湯が出なかった

予感することの
嫌悪することの
生きていたくないことの
信じたくないことの
エミコの悲しみ

新たな方法で
世界を書き直さなければ
神ではない、人間を
コロナワクチンに対する、100の問題

4/21

一日、藤原直哉聞く

4/22

エミコと自転車で、Lハイツ遊歩道まで

4/23

リチャードコシミズ
忍び寄る恐怖
ワクチン接種80%
この内子供が(15歳未満)1400万人
だとすると、15歳以上は100万に足らずなのか、回りはT、村松、以外は打っている

京町診療所での

情景~エミコが受付で説明、私は椅子に座って
心理~共産党がワクチンを進めていることに

私は、医療生協がワクチンを推し進めていることに、昔から批判的であった、特に子宮頸癌ワクチンの被害者が出ているのにも関わらず、無知、犯罪であると、血圧、糖尿病に対しても、薬の処方をするばかりで、認知症リスクも考えない医療に、
そんな折、コロナワクチンの流れで、医療生協精神にもとる、そのようなことから、会員ではあるが、健康診断etcの案内も行ったことはない、
受付でエミコが、症状を説明していた、私は頭を抱え蹲っていた、そこえ、私の様子を見るために、看護婦がやって来た
「山口さんマスクをしてください」
私は頭痛と、眩暈で錯乱している所へ
「私はマスクはしません」と応えた
すると看護婦は戸惑い、室内では駄目だから、外で待つようにと
エミコが困って外に来た、「私は協同にはかからない帰る」と
私は「書かれざる一章」を思い出した
井上光晴、処女作1950、給料をもらって革命を遣ろうなんて、職業革命家の苦悩がテーマ、私は党を辞めたが、党の方針がここまで無知蒙昧であるとは、信じられないことであった
3.11で少しは変わったかと思ったが、

川端、せん妄からの自殺であったと
72才、私は今75才、失語症から書くことがままならず
エミコの症状はせん妄の症状と同じだ

4/25

ヨシキ来る、エミコトモミと、履歴書、ハンバーグ作り

日本のワクチン接種開始2021
2/17 医療従事者(480万)
5/24 高齢者
6/21 職域
8/21 12歳以上
8 月~2回目40%超
11月~76%

4/26

トビキング、石川チャンネル、リチャードコシミズ、トランプ情報見る
ワクチン6月~2年目、そして5回目始まる
本日の救急車、サイレンが深夜まで
Tの手紙読む
アビガンどうするか

4/27

中村君と話すが、寝て話すと、頭が回転しない
子どもの英会話アマゾンで見る
ブログ、流してはまずいニューズUP
コロナ、志賀直哉「流行感冒」入力

4/28

デクラス情報、EBS
ブログ~流してはまずいニュースUP
ヨシキ来る

4/30

長尾和宏「痛くない死に方」映画UNEXT

5/1

エミコ不安定
ジュン来る
ヨシキにTEL

痛くない死に方の終末期、川柳は良かった、
私も作ってみるか
本日は今東光の「春泥尼」、得度の風景が見られたが、後は詰まらぬ尼僧の色恋沙汰

5/2

ジェイムズ・モリソン、スコットランド画家
エミコ、午後調子悪くなる
沖縄の歌を聞いていて、長く聞いていると不安になると、小田公園散歩、話を通して落ち着く
パニックの治し方10作成

5/3

TよりTEL、憲法記念日だからと、この1年音沙汰なく、私を思いやっての、又は自己充電のと思っていた、そこへのTEL、私はやはり上手く会話が繋げず、エミコに替わる
ヨシキ来る
エミコに苦言~どんな電話したか分かっているのか、記憶しているならまだボケていないと
本日、進太郎にTEL、死にたいと言って怒られていた
エミコにパニックの直し方10を示す
チャットGPTは便利だ、私の判断をサポートしてくれる
失語症を不自由に感じないでいられる
梅毒とシューベルト、死の不安と恐怖
IMFの貸付高1000兆円金利3.8%
Tさんは北斎の年を超えた、88才

5/4

本日は何も考えられない
コロナ、ニュース、散歩

5/5

部屋の模様替え
茶箪笥、書斎へ
テーブル(台所)、奥へ
襖入れ
アコーディオンカーテン無し
(明日はブラインド取付)
机移動、(広く使う為)
襖、奥と取り換えてみる(マッサージの為)
ブラインド取付、分割分を書斎用に
風蘭、枯れたのを植替え
ガスファンヒーターを押し入れへ

5/6

昨日の疲れがある本日は終日風速20メートル、夜も
石川では地震で雨

5/6

本日も、片付け、やり残し
蛍光灯替え
エミコ、今までで最も調子良い
昔が戻ったような、2人で生きる時が

5/8

地域包括の荒木来る、支援申請
ジュン来る、サトミの手のマッサージ機プレゼント
TとTEL

5/9

リルケ、ポルトガル文、マルテの手記でコロナを書かけたら
冷夏、ストーブ出す
今日も救急車が走り
マルテノ手記が文体となって
マチスの晩年
モネの晩年
北斎の、脳梗塞後の
水俣の、あの文章が、私にも書ける
失語症とはこれだ
ヘレンケラーも、ウォーターの叫びも
丹沢でのキャンプの文章は

あらゆる生命が、生まれては死に
諸行無常が存在の形であり
今日も救急車が行き交い
世界は意図され

5/11

コロナについて語るものは誰いない
団地は、死んだ世界
数年後に起きる大被害
知っていることが良いのか

5/12

CNN、トランプのインタビューのみ
本日、歯医者、買い物

5/13

エミコ、腹こわし調子悪し
ヨシキ来る
トモミへエコショーの動作確認でTEL
マサキがエコショーで起きられるようになったと
明日は母の日、ジュンとサトミが来る
ダスキンヘTEL、試供品の撤去を
エミコの問題点
〇身体の不調から、フラツキ、頭のモヤモヤ
〇コロナ、ワクチンへの理解確信が持てない
〇コロナ社会の変化が納得できない
〇カズアキの失語症、何が起きるか分からないことへの
〇自分自身への、何が起きるか分からないことへの
〇ワクチン打った友人の不安
〇トランプ、プーチン、etcの、世界の動静がどうなるかが
〇不安な世界のニュースが
〇様々なことが一度に押し寄せ、頭が処理できない

失語症
突然襲った失語症
自分のことで精一杯で
エミコの事を考えられないで来た
エミコの不安、悲しみ
今もそれらに応えてやれていない
実はエミコの明るさ、喜びは
私からも発していたのだった
私の自信がエミコへと
エミコの回復のために
エミコの喜びのために
私の失語症は回復したのだから
エミコに全力であたろう
私の明るさ自信が
エミコの回復に導くはず
私のエミコへの信頼がカギ
自信と、信念、希望をもって
生きることを一緒に生きる
私の齟齬が、乖離が
私の憂鬱が、私の一人が
私の無視が
エミコへの喪失感
私への喪失感
これが、感情の喪失感なのだから

5/14

母の日、ジュン、サトミ、ラソーナで靴買ってもらう
この悲しみは消せない、ワクチンと人間の邪悪

5/15

伊藤詩織、ブラックボックス
ジャックアタリ、カニバリズム
どちらも功利的、チンパンジー的
ジョージソロスが死んだ、98才

5/16

親子、夫婦、親戚、恋人、友人が、知識人、その他の人間関係が、ワクチンを通して、原なされるなら、NWOの未来の考察をしなければ、

5/17

思想、宗教の違いを超えて、ワクチン、反ワクチンの、被害者への
岡本喜八、肉弾、1968年
日本の滑稽さ、親世代の悲喜劇
発を通して、ネサラゲサラを通して、変更、リセットされた社会、これら社会の仕組みが、奴隷社会を拒否した、無数の人間によって、グレートリセットが