2/4 生活が徒労に | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

2/4

生活が徒労に
雑事を片付ける
憂鬱が戻ってきた

私もエミコも、絶望の淵にあったが、今元気になっているのだから
いつ死んでもいいように
明るく、楽しく、悔いのないように
たとえ世界が明日終わろうともを確認

2/5

鶴見川土手、久しぶり
エンヤの音楽にイタリアを思い出した
問題なく、7ケ月目に、エミコは9ケ月目に

2/6

エミコとヨーカ堂へ、タクシーで
エミコ、料理
ヨシキ来る
ルカ、名古屋へ遊びに行き、青柳外郎買って来る

松田は世界統一政府が良いとしている
戦争や、飢餓、環境問題等を、グローバル勢力に乗せられた形

鶴見川土手へ
エミコ、ライフへ買い物

ラスコルニコフ、マルミヤが出てこなかった

2/7
松田則雄のブログ(1944生)

小田商店街、エミコと買い物

老人の9割が2回打ち
老衰が顕著に、商店街に老人の姿がない
団地も皆息をひそめ

コロナなんかで誰も死んでいない
真夜中も救急車が行く
超過死亡20万人
年齢別の死者数
年齢別のワクチン接種者数

2/8

父親としての
夫としての
嘗ての私の延長が失われているようで、ふがいない
強く強く、高く、以前より私は私を
今日も、私は私で生きている、で良い

2/9

エミコと良く話した、リハビリに効いている
話す訓練のために
エミコ歯も治り、夕食にオムレツを作ってくれた
久美よりTEL、こんにゃく座の帰り、寄ってよいかと
昨日の小田公園の、招霊木(オガタマ)、木蓮に似るが、小花、花付きが良い、2月に咲く、神社の縁起物

私が元気になったから
エミコも元気になった
失語症のリハビリをもっと、エミコを使って
話し、笑い、泣き、と

エミコ、私の腕を取り、寄り添ってきた
可愛いと思った
昔の感情が戻った

2/10

グーグルハブ設定
PCヘッドホーン
ヨシキ、トモミ来る
カマンベール、チョコチップ

本日の感情~エミコ、昔のキッパリとした性格が乏しく、どこか遠くに

私のという者の喪失の感情
過去の体験が損なわれ
自信も、言葉も、性格も、記憶も
現在だけの
脳と繋がっていた
世界がただの風景の
風、音、物、思い出の感情が、単一の平板な、目に映るものだけとなり
あらゆる文化、自我の、善悪の、二律背反の、絶望さえも、消し去る失語症
失語症のボードレールを描いてみたい
私対世界の究極を
それでも一個の人間であることの

2/11

鶴見川土手へ、エミコと久し振りに
森有正、ネット、etcを失語症以前の様に
失語症が治ってきた話をし、エミコも心が安定した
鶴見が誘うコンサートの件も、行くことに

2/12

日曜、掃除
午後起き、終日TV、ネット、料理作り
ニコラ・テスラ、本、映画

2/13

エミコ、音楽会に行くために、眠ろうとするが、私が映画などを見ていて眠れず
起きて来て怒り出す
「私のことなど何も考えていない」
「一人が好きなんでしょ」と
話、眠る

2/14

鶴見と音楽会に、久しぶりで気分転換になったと、
私は台湾映画「セデック・バレ」4時間見る、先住民セデック族の抗日蜂起事件

2/15

野末に診察
日本の城、見る
デクラス(機密解除)、ネサラ・ゲサラ
21日がプーチン演説も
エミコは待っている
私も、世界が馬鹿ではないことを
世界、人間への信頼を

2/16

河島英五の「生きてりゃいいさ」の歌を、加藤登紀子が歌って、エミコも一緒に聞いて、のち散歩に行った、今の私は、生きてりゃいいさでは生きられない、と言ったら、エミコが噛みついて来た、認知になったら私に死ねと言ったと

私の真意

ずっとエミコは、薬害のスパイラルになって来ていると判断し、薬は止めろと言い続けて来た、が、どうすることも出来なく、エミコもジレンマに陥っていた、そんな時、降圧剤のリスクが言われ、アヤチャンも高血圧なのに、薬は飲んでいない、ヨーロッパの疫学又、日本のデーターでも、血圧は下げない方が良いと、で、1年かけて減薬して行こうと話し合った、その時に、私が言った事を、認知症になったら死んで欲しいと、そして半年かけて、減薬に取り組んだ、2月、サトミに「お母さんは甘い」と言われ、ガンバらないとと、台所仕事に励んだ、その矢先、脳梗塞となった、
6/12~8ケ月目(和朗)
4/8 ~10ケ月目(エミコ)

作家として

書かないではいられない
ペストのカミュではない
人間の闇を
ドストエフスキー、ニーチェも書かなかった
人間の闇を
人間の罪と罰を
ホロコースト、反ユダヤなどではない
唯一者の絶望を
コロナを通して
失語症を通して
私ひとりの絶望を通して

2/17

昨日とはうって変わって、リジェンヌの梅の花を見に
2500歩、撮影(カメラ)マクロ、後、散髪
エミコに、もっと喜びを

2/18

世界の超過死、1483万人

2/19

ジョン・コールマン、鳥インフルエンザ
樋口健治、売れない写真家
あの日(失語症の大変さを体験し)
眠れない不安、自分が無い不安

コールマン引き続き読む
エミコ不機嫌、好きにやったらと
が、エミコの嫌味に乗らず、ライフへ買い物
クリスマスローズが咲いた
沈丁花が思い出せなかった、ゼラニュームも、乱視も

2/20

久美、カコ、ノブコ、来る
エミコ歯痛で眠れず

2/20

エミコ歯痛良くなる
トランプ、プーチン、演説
プーチン自信に満ち、世界を相手に、祖国防衛を
25日、NESARA、今週のトランプ、ボルソナルと会談3月、イーロンマスク会見

2/23

大浦信行

9.11-8.15~針生一郎、金芝河、ドナルド・キーン、針生の近代論、日本の加害者意識、ドナルド・キーンの在日への日本文化への、金芝河の転向、拘禁病、重信メイの世界の戦争への、(レバノン)、9.11がやらせであり、8.15がコロナと同じ同調圧力で、今も昔も世界は変わっていないという、視点が欠落していて、天皇制だけを問う可笑しさ、

三沢知廉~天皇ごっこ、死に場所をを求めているような、三沢の日本の不可解、パレスチナに於いても、テロルという、ロシアのロープシンのような、

貨幣、資本を無きものにしない限り、近代も実存もないに等しいことの、コロナ、ワクチン、エイズetcの大嘘、戦争、革命の歴史の大嘘、人間の権力への、支配への依存が無くせない限り、繰り返す

エミコ、歯医者の奥さんとお喋り
凛として穏やかに
ユーチューブ一緒に見る
歯治っているよう
私は目が疲れる、感情は短絡的

2/25

一日料理、ネット、映画
小田公園へ、エミコと一緒にオガタマを見に

世界の構造

●古代、中世、近代
●王族、それに金を貸すユダヤ
●グローバリストは、資本と金を支配
●支配を固めるため
●持続可能な地球のために、人口削減と

トランプ、プーチン、ブリックス、FRBの解体、量子金融システム

緊急放送システム作動~市場閉鎖、2~10日間に明示、3/2ネサラゲサラ

エミコは、ネサラゲサラなんかより、コロナが早く終わり、自分も元気になれる方がずっとうれしい、元気になれるのかと、毎日心配している
エミコを思いやる、私の心が戻ってきた、楽しく、明るく、元気な、昔のエミコを取り戻そう、私は戻ってきた、ジュン、ヨシキ、力を貸してくれ
エミコは現実世界と、ネット情報の乖離に付いていけなくて、苦しみ混乱している、私が上手く話して行くしかないのだが

2/26

ジュン来る、ブンの作品欲しいと
ヨシキ来る、プーチン、トランプの演説について、ネサラゲサラについて話す
エミコ頭痛
公園迄、自転車で行く

2/27

エミコ、便秘気味だと言う
体操をしたらと
狭くて、足がつかえると言う
私も狭くて困ってたるのだが
どうしょうもない
すると、狭いと言っているのに
このケースをどかして欲しいと言っているのにと
あたり散らして、毒づいてくる
切れるエミコ、何十回も苦しめられて来た

夜中に起きて、頭が痛いと言い
冷蔵庫で打った為かと
何故そんなことで、頭痛薬を飲むのかと
貴方は頭の痛みが分からないのよ
と、ヨシキにもらった、生理痛の薬を探し始めた

トランプが頑張っているから
プーチンが頑張っているから
私も頑張ろうと

パンデミックの真相 伊藤聡士

微細血栓~スパイクタンパク、ナノ粒子
ファイザー~mRNA12兆個
モデルナ~36兆個、スパイクタンパクを天文学的に放出
ナノ粒子で保護
スパイクタンパクを異物見なし、キラーT細胞、リンパ球が攻撃して、皮下出血する~それが全身に起き、ウイルス性心筋炎、5年後に、10人中5人が死ぬ
抗体依存性自己攻撃、免疫不全
ワクチンの特異抗体が、自己免疫の破壊
免疫システムのリセット(数日間免疫がストップ)
ワクチン後天性免疫不全症候群
脇の下のリンパ節が腫れた4割の女性(リンパ球が破壊されている)
帯状疱疹と癌
カンジタ、etcの常在菌が暴れ出す、帯状疱疹ヒトヘルペスウイルスにより、鬱病が全世界で激増
日本、10%→17%、米国7%→25% メキシコ3%→28%
T細胞の免疫不全が、ガン発症の歯止めが出来ない
2ケ月後、ガン発生しても、ワクチンとは思わない
ターボ癌、特に子宮内膜症の発生、20倍
(米国防相)
胃腸癌が624%、食道癌が894%、乳癌が484%
精巣癌が394%、帯状疱疹474%、

150万人の症例
ワクチンによるギランバレー
自殺~神経のダメージ
脳プリオン、2週間で発病
グアニンが原因
不妊~胎盤形成が出来ない、流産
不正出血40万人に
流産確立82%→91%、(羊水に無数のスパイクタンパク)
米軍、年換算5000件、5倍
ADEによる重症化リスク、蜂に刺されたと同じ、2回、3回打つとADEは免れるが、さらに発症が増大する、死亡例は増す(2/1は死亡)
変異種、現在2万種
変異株モンスターが現れる
食細胞マクロファージによる、異物分解が出来ず、長い異物血栓となる
酸化グラフェン、インタへフェースとして追跡、
ワクチン接種による、思考、免疫低下により支配

2/28

エミコ、朝から不調
私は話に乗れない、ジュン、ヨシキにTEL

神にも似る人間
神を造った人間
世界の反ワク、反グローバル
グレートリセットへ世界は変更される
生命の流れとなって