昨日、今年初めて

春のウグイスの鳴き声が聴こえました。

 

そして

 

今朝の空気は春めいて生暖かい。

 

スギ花粉も飛び始めています、、、

 

と呑気に言ってられない。

 

用事と趣味とで外出予定が続き、落ち着きません。

 

今日はひとまず

「行きました」だけ書きたいと思います。

 

 あきらめたチケット

 

室内楽に行ってきました。

タイトル長いです。

 

樫本大進 プレミアム室内楽シリーズ

 

樫本大進&エリック・ル・サージュ

 

シューマン&ブラームス

ヴァイオリン・ソナタ・チクルス Vol.2

 

です!(ゼイゼイ、、、、)

 

行こうと思った時は、チケット完売。

ところが追加販売がわずかながら直前にあり、

入手できました。

 

あきらめてたので、

席をゲットできた時は泣くかと思いました。

(大袈裟)

 

樫本さん(ヴァイオリン)も

ル・サージュさん(ピアノ)も聴きたかった。

 

更にプログラムは

 

シューマン夫妻とブラームス

 

おまけにヨアヒム絡みのF.A.E.ソナタまでありましたから。

(ブログに書いてるテーマばかり)

 

ツボだったんです。

 

素敵でした〜

 

ああ、時間がないので、続きは後日。。。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村