クリスチャン・ツィメルマンさんのリサイタルに行ってきました。

 

後半のシマノフスキが圧巻。

 

アンコール曲、2曲とも優しさが溢れ出て素晴らしかったです。

スタンディングオベーションしました。

 

今日は帰宅が遅かったので書くのはこれだけにします。

 

仕方がないのですが、

時節柄、

咳や咳払いがとても多かったのが残念。

 

あと数秒で曲の終わりなのに、

ほんの少しだけ、

咳払い我慢できなかったかなぁ、、、と思う場面も。

 

でも、とてもいいリサイタルでした。

後日続きを書こうと思います。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村