修了成果会と修了証授与式 | 水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院は、救急医療から緩和医療まで多彩な症例が経験できる総合力の高い地域の基幹病院です。
医師の生涯のうち最も実りある初期臨床研修期間を私たちは強力にサポートします。

早いもので来週から新年度に

なります。当院のJ2らも4月からの

新しい職場への異動の準備で

忙しくなっていますが、先週末に

修了成果会、そして昨日は研修

修了証の授与式が行われました。

 

修了成果会は、J2に加えてJ1や

指導医も加わって、久しぶりに会食

形式で行いました。2年間を振り返り

ながら楽しい時間を過ごし、最後に

J1からの記念品贈呈もありました。

 

修了証授与式では院長からJ2の

それぞれに修了証が手渡されました。

 

続きはこちら

 

修了証授与後の記念撮影