マイナビにご参加ありがとうございました! | 水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院は、救急医療から緩和医療まで多彩な症例が経験できる総合力の高い地域の基幹病院です。
医師の生涯のうち最も実りある初期臨床研修期間を私たちは強力にサポートします。

2月27日にマイナビレジデントのWeb

セミナー ~研修体制が自慢の病院~ 

に参加しました。

 

ご参加いただき有難うございました。

 

マイナビのWebセミナーは25分程度と

レジナビの20分よりも長く、司会ありの

スタイルです。

 

5分程度しか違わないのですが、レジナビ

よりも余裕をもって病院説明や質問に

回答することができるのがいいところ

だと思います。

 

そんなマイナビに今回はJ1の布施先生、

J2の内田先生と編集長の3人で参加

しました。

 

続きはこちら

 

今回はこの二人♪