うれしい感想【ヒーリング講座入門編】 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

ヒーリング講座入門編
うれしい感想のご紹介です。

◎Tちゃん
ヒーリングで
心地よい感覚を
再び感じることができました。

私とつながることは
全てとつながること。
とっても温かく
幸せな氣持ちになりました。

自分から温かさ・ぬくもりが放出される
たくさんの循環
めぐることが嬉しかった!
ヒーリング、最高です!


◎Kちゃん
先月も今月も
とても楽しかったです。
レイキを改めて勉強すると
奥深さがわかり、魅力を感じました。

三都さんのレイキへの情熱、愛情を感じ
とてもひきこまれました。
ずっとお話しを聴いていたい位でした。

◎Aちゃん
再受講してみて
覚えていることの再確認
忘れていた事、やらなくなっている事の
再確認ができました。

カタチにとらわれることなく
楽しんでやってみる事が大切なんだ
と思えました。

いまひとつ、使えなかったシンボルも
使ってみます!


今回は三人とも再受講!!!
mitosで学んだ方
他所で学んだ方が集い
再び、学び合う場は深い♡

わたしも、氣づきがたくさんあって
うれしすぎる集いになってます。

2011年から
ヒーリング講座やり続けて
一番、深い内容が伝えられている。

ご縁に感謝です◎


ヒーリング講座入門編三日目は
2024.9.26木曜に開催です。

再受講したいよ!って方は

↓三都公式LINEから♡大切なコトは何度でも

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。