6.15【ネクステノベルセラピーWS】講師デビュー! | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

あなたの豊かな

内なる世界へ

旅をしよう


わたしたちと

一緒にね

ノベル・セラピーの

マラソン!とも言われる

【ネクステノベル】


一日に三つのノベル・セラピーをはしご!

これでもか♫と直感と想像の世界へ飛べる

本当にスペシャルなワークショップ


その講師に!今回お声がけいただき

三都オリジナルノベルをお披露目


さらに、わたしのアイデアを

ノベル・セラピー創始者のオジャさんが

ステキなノベルに仕上げてくれたよ!!




6月のオンライン・ネクステ・ノベルセラピー・ワークショップ

6月15日(土)10時〜16

「ノベル・セラピー for ネクストステージ 2024

セラピストが投げかけた質問に答えていただく形で、即興で物語を作ります♪♪3人の講師による誘導で3つの物語を作ることができるノベル・マラソンです。

 

【6月のテーマ】

   元気玉が主人公ノベル」by Ojha

  見ている世界が変わる望遠鏡ノベルby 三都

  自分の魔法を見つけるノベル」by 鈴木春美

参加料 10,000(ノベル・セラピスト 8,000円)


【今回のノベルセラピー講師】

ノベルセラピー創始者/オジャ

いのち愛でる癒し人/三都

編集ライター/Spring・ハルミ

 

お申し込みはオジャまで。

ojhaemugoto★gmail.com(★→@へ)



前回、参加したネクステノベル↓


ホントに素敵な時間だったから
みんなと一緒に楽しみたい!


↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。