*光が踊りだす〜フルーティスト由紀さんの演奏会 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

光をのせて

風がはしる

空がおどる


かろやかに

しなやかに

ふきぬける


ふるーとの魔法

原嶋由紀さん
演奏きくのは久しぶり
大好きなフルーティスト

キャリア・マムホールで
公開リハーサルを開催して
その空気感、エネルギーに
心が震えた♫



一緒に聴いていた
堤社長なんで涙あふれてた

リハーサルでこれって
本番はどれだけの熱量で
どれだけの演奏してくれるのか♡
楽しみでたまらない。

ピアノ演奏の由美子さんとの
息のあった調整ぐあいとか
リハーサル見ながら
ワクワクしちゃいます。



本番は26日です!





ココリア多摩センター5階にある
キャリア・マムホールは
すごい響きのよい空間

音楽ホールよりも
もっと近くで
演奏家の息づかい
感じられる距離感も魅力

生の演奏を
全身で感じてくださいね!!

これ聞かないなんて
ホントもったない!!


↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。