*あなたならどっち?? | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

あなたなら


穏やかで

エネルギーに満ち

会うだけで元氣になれる人



不安気で

落ち着かない雰囲気

会うとくたびれる人


どっちと会いたい?


講師だとしたら

どっちが良い?


セラピストなら

どっちを選ぶ??


こんなに極端なコトは
無いかもしれないけど
まれに…

以前、ヒーリング講座を受講してくれた
カウンセラーのKさん
クライアントの影響受けすぎ
エネルギー枯れの状況でした。

ヒーリング学んでみたら
身体もどんどん軽くなり
自分を守ることもでき
「楽になってきた」

セラピスト・講師って
エネルギー放つ存在でいてほしい


だからね
セラピスト・講師たちに
たくさん受けてほしいの!

子育て中のお母さんも!
家族のセラピストだよー

エネルギー満たしていこう
その前に、ゆるんでからね♫
(顔が固い…)↑このフリーレン好きなの



↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。