*ゆらいでいるは 生きてる証 | 50代以降の女性を輝かせる色とエネルギーブログ*中原三都

50代以降の女性を輝かせる色とエネルギーブログ*中原三都

『色でみる自分軸レッスン』周りの感情に振りまわされない私へ
『ヒーリング&体感リーディング』身体ぜんぶ、心までも整える

ゆらいでいるは

いきているあかし


氣持ちはゆらぐ

身体もゆらぐ


生きているから

ゆらぐんだ


ゆらぐわたしを

愛でましょう


生きてるわたしを

愛でましょう

このごろの
気温差、気圧差に
やられる…

頭痛がしたり
眠気がひどい
やる気が起きない
眠りが浅い
食欲落ちる
自律神経の調整が
追いついてないのかも

昨日も今日も
眠すぎるわたしです…



人間は恒温動物だからね
身体が体温を一定にしようと
調整してくれてるの

例えば気温が
昨日は10℃、今日は25℃
それでも体温は36.5℃

これを機械でやろうとすると
どれだけエネルギー使う??
想像してみてくださいな!!

身体さんってすごい♡

東京はすごい風と雨

自然がゆらいでいるから

私たちもゆらぐものなの


エネルギー消耗したなと感じたら

エネルギー補充をすればよい


ヒーリングのある暮らし

オススメです♫



↓三都公式LINE

友だち追加

 
または、下記のリンクから
友だち追加のページに移動できます↓
https://line.me/R/ti/p/%40gft3358u
 
もしくは「@gft3358u」で検索してください。
 
毎週1-2回、心のつぶやき、イベントお知らせ
発信中♪元氣になると好評なんですよー
 
一対一の対応ができますので
お問合せも可能です。