感謝御礼【開運マルシェvol.1】2024.2.4 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

2月4日に開催した
【開運マルシェ】
朝からみぞれ降ってきて…

どうなるの?と思いつつ
みんなでワイワイ準備をしたら
オープンの11時にドっとお客さま!



「なんで、初対面なのに
こんなに私のコトわかるんですか!」
とか、嬉しすぎる感想もいただいた
久しぶりの直感リーディング♡

それはね
楽しく話しているうちに
あなたからの波動=エネルギー、氣が
いつもよりも大きくなって
めちゃくちゃ分かりやすく
感じられるから♫

開運フォトスポットも大好評
はまむー♡来てくれて嬉しすぎ〜


立春ブレンドの入浴剤は
完売御礼!!!


↓氣分あがるチラシはちゃきちゃん作

みんなのアイデア
みんなの告知
みんなのお陰さま♡

感謝と喜びいっぱいの立春
今年もサイコーの一年になる♡


↓公式LINEでもつながってください

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください

個別にやり取りできます♡


月のリズムやエネルギー感じてメッセージ

イベントのお知らせなど

ほぼ月曜に発信中♫


 

自分の氣持ち
感性を軸に
「心地よさ」を
大切にする毎日へ