*358→369へ〜数字の世界は面白い | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

数字の世界は
面白い

見て
感じるまま

楽しめる
遊びのツール
数秘
九星氣学風水
エンジェルナンバー
マヤ暦
13の月の暦

これまで、興味もって
学んで(軽くね)きました。

過去記事で人気なのが


実家の商売が長く続いている
ヒミツの一つかも♡

会社の電話番号にも
トラックナンバーにも
50年使っている385

385=みやこ
豊かさがやってくる
栄える数霊


それに
11=思考が現実化する、新たな始まり、バランス(三都考)

加えるとね
396

ミクロになる
見えない世界



358=人生の変化、豊かさや成功へ向かう

これに11加えると
369になる

数秘では
見えないモノの現実化

エンジェルナンバーでは
使命を果たす、不安を手放す、必要なモノはすでにある

弥勒菩薩様の世界だね


11とは
自分の大切なコトを優先して
バランス整えながら
行動していく
(三都考)

自分の視点、想いはモチロン
客観的な視点を大切にしながら
行動し続けること
見えない世界を味方にすること

本当に豊かな世界になるのに
大切なんだな♡


ありたい未来のために
着物の着付け学び中

見えない世界
閃きを大切にしながら
行動し続けることで

ミクロな世界での
真の豊かさへ
向かっていこう


↓公式LINEでもつながってください

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください


月のリズムやエネルギー感じてメッセージ

イベントのお知らせなど

ほぼ月曜に発信中♫


 

自分の氣持ち
感性を軸に
「心地よさ」を
大切にする毎日へ