*作品たちの舞台なの | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

ととのえて

売れていくのが

たのしくて


通るたび

ととのえる


舞台だよ

キミたちの


ニマニマしながら

ととのえる


ココリア多摩センター5階

おしごとカフェにある

レンタルギャラリーの管理


完全に任されるようになり

二ヶ月目


まだまだ

値札間違ったり

コピー雑だったり

経理メンドーだったり

いろいろある…けど


素敵な作品たちを

整えるのが楽しくて♫


作品たちの舞台☆彡だと思って

心こめて

通るたびに

ちょこちょこと

ととのえていたらね


前に出したコが売れてたり

効果がほんのり出てきて

経理作業に喜びを見出す!


希望の光が

見えてきた♡



↓三都の棚が窓ぎわに移動



まもなく、この原画と天然石をセットにした
贅沢なヒーリングアートセット
販売予定♡

多摩センターに来ることあれば
ココリア多摩センター5階の
おしごとカフェへ!

スペシャル珈琲や
かぼちゃティラミス
野菜たっぷりカレー
オススメですよ。

奥の小上がりからは
多摩中央公園の緑と空が見えて
のびのびする♡
心地よい場所で
ゆっくり作品見てくださいね。


↓公式LINEでは早めにお知らせ♡

友だち追加


もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都