【andアート vol.3 Gift】感想ありがとう | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

andアート Gift

一週間前にスタートしたのが
夢のような♫わたし

↓つばさがはえたの♫

嬉しい感想、書いて
いただきました♪



*とても見応えがあって
楽しかったです!
また是非足を運びたくなる
イベントでした〜

*星型本、楽しかったです!
まどりんさんのセッション、
勉強になりました。

*カワイイ作品ばかりで
とても癒やされました☆彡

*キラキラまんさい
楽しい空間でした♡

*塩のアートの変化を診ている時間
小さな旅のようでした。
ありがとうございました!

*いやされて
元気になる空間でした♡
ありがとう

*楽しかった〜
それぞれの作品がキラキラしていて
気分がめちゃくちゃ上がりました
ありがとう♡

*優しい時間・空間を
ありがとう

*よかった〜まにあった~
みんなのやさしさ
あたたかさを感じられる空間
大好き♡

*ワクワクの空間と
いやしの時間をもらい
楽しかった♡

*素敵な時間と空間でした。
ありがとうございました!

*たくさんの色を
ありがとうございます

*心がほっこりする時間でした。
どの作品も愛がいっぱい
ごちそうさまでした♡

\感謝♡感激/
ありがとうございます

InstagramやFacebookでも
たくさん感想書いてくださり
これからポチポチ
探しにいって
シェアいたしますね♡


いるだけで
元氣になれちゃう
キラキラな空間☆彡

これはねぇ
作品が素晴らしいの!!は
当たり前としてね
作家さんたちの氣持ちが
とてもあたたかく

来てくれたお客さまも
とても素敵な方たちだから
みんなの氣持ち・エネルギーが
満ち満ちて♡どんどんパワーアンプ♫

最高潮は最終日だった♡


片づけるときは
切ないけれど

サヨナラして
次につながる

だから
感謝しかないの♡


★まもなくLINEで告知★

12.23(金)今年最後の新月スッキリする会

新宿でアフタヌーンティー楽しみながら

しゃべりまくる!をやります♫

参加費1000えん

+飲食代は各自


今後の予定などほぼ毎月曜発信&more

↓公式LINEは「読みやすくて好き」と好評♪

友だち追加


もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都